※新規のお客様、弊社と保守・サポート契約を結んでいないお客様用の単価です。
※案件毎に着手金として費用の50%、納品・検収後に残りの50%をご請求させていただきます。
※最小受注単位は0.5日、営業時間外の作業は上記の2倍、深夜・休日作業は上記の3倍の単価となります。
※社外作業は上記の2倍単価となります。
※弊社の見積はウォーターフォール型開発を想定しております。アジャイル型開発をご希望の場合は見積金額の3倍(納期指定不可)にてお受けいたします。
※開発費には基本設計書、詳細設計書、DB設計書等の資料作成費用は含まれません。成果物として資料の納品を希望される場合は開発費✕0.6の金額を資料作成費として加算させていただきます。
※仕様変更、仕様追加があった場合はお見積時の納期は保障出来かねます。納期変更及び弊社が開発したシステム、サービス等により生じた損害については、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
ダウンロード OCTRISE基本単価見積書2024年4月版
保守・サポート契約お見積参考単価
通常保守・サポート:40,000円(税別)/月~
※弊社営業時間(土日祝、GW休日、夏季休日、冬季休日以外、10時~12時/13時~17時)対応
※上記は最低価格となります。1ヶ月に想定される保守・サポート回数、条件等によりお見積いたします。
休日保守・サポート:400,000円(税別)/月~
※365日、10時~17時対応
※上記は最低価格となります。1ヶ月に想定される保守・サポート回数、条件等によりお見積いたします。
24時間保守サポート:1,000,000円(税別)/月~
※365日、24時間対応
※上記は最低価格となります。1ヶ月に想定される保守・サポート回数、条件等によりお見積いたします。
※1製品・サービス毎のご契約となり、ソフトウェア保守とサーバー保守は別契約となります。
※初年度は12ヶ月契約(前払)、2年目以降は3ヶ月毎契約(前払)となります。
※弊社が保守・サポートしているサーバー、システムの停止等により生じた損害については、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
ダウンロード OCTRISE保守サポート見積書2024年4月版
ハードウェアの取り扱いについて
弊社は基本的にハードウェアは取り扱っておりません。
ハードウェアの納品をご希望の場合は前払いのみで対応させて頂きますのでご了承ください。